地域連携テクノセンターからのお知らせ

福井高専地域連携アカデミア会員企業紹介パンフレットの原稿作成のお願い

令和5年9月1日

福井高専地域連携アカデミア会員企業 各位

独立行政法人国立高等専門学校機構
福井工業高等専門学校
地域連携テクノセンター長 松井 栄樹

                      福井高専地域連携アカデミア会員企業紹介パンフレット
            「知っていますか?キラリと光る身近な企業の技術力2024~卒業生の地元での活躍を目指して~」
                           の原稿作成について(依頼)

 日頃より大変お世話になっております。
 さて、今年度も標記の企業紹介パンフレットを作成することとしました。
 同パンフレットは、本科3年,4年及び専攻科1年の学生、本校教職員並びに地域連携アカデミア会員企業各位に配布するほか、各種イベントでの配布を予定しています。
 つきましては、諸事ご多用中、大変お手数をおかけしますが、下記のとおり原稿を作成の上、11月2日(木)までにメールでご提出くださるようお願い申し上げます。

依頼内容 貴社に勤務されている若手社員(できれば本校卒業生)から本校学生に向けた形での企業紹介をお願いします。
1. 仕事の楽しさや難しさ、やりがいなど300字前後
2. 学生時代の思い出、社会に出てから役立ったことなど300字前後
3. 上記1. 2.を合わせて600~700字程度
※ 本校側で一部修正させていただくことがありますのでご了解ください。
※ ご本人の顔写真および貴社の写真もワードファイルに貼付してください。
提出方法 記入例をもとに(企業名)企業紹介【様式】を作成し、ファイル名に企業名を付けてメール添付にてお送りください。
送付先 福井工業高等専門学校
総務課 総務・地域連携係
メールアドレス:soumu@fukui-nct.ac.jp
提出期限 令和5年11月2日(木)

※恐れ入りますが印刷・学生への配布の関係上、期限後の原稿のご提出や内容の変更には対応いたしかねますので、ご容赦ください。

書類 (企業名)企業紹介【様式】
記入例
│ 2023年9月1日 │

地域連携テクノセンターHOME

アーカイブ