地域連携テクノセンターからのお知らせ

企業紹介パンフレット「知っていますか?キラリと光る身近な企業の技術力2022~卒業生の地元での活躍を目指して~」の原稿について

令和3年10月29日

福井高専地域連携アカデミア会員企業 各位

独立行政法人国立高等専門学校機構
福井工業高等専門学校
地域連携テクノセンター長 松井 栄樹

企業紹介パンフレット「知っていますか?キラリと光る身近な企業の技術力2022
~卒業生の地元での活躍を目指して~」の原稿について (依頼)

 日頃より大変お世話になっております。
この度、本校の学生に対する福井県内企業紹介の一助とするため、企業紹介パンフレットを作成することとしました。
つきましては、諸事ご多用中大変お手数をおかけしますが、下記のとおり原稿を作成の上、令和3年12月17日(金)までにメールにてご提出くださいますようお願い申し上げます。
福井高専地域連携アカデミア会員企業様には、別途文書にてご依頼しておりますが、提出期限までにご連絡のないものは掲載を希望しなかったものとしてお取り扱いいたしますのでご了承ください。
また、福井高専地域連携アカデミア会員企業様以外の企業様からのご提出は受け付けておりませんのでご了承ください。

依頼内容 貴社に勤務されている若手社員(できれば本校卒業生)から本校学生に向けた形での企業紹介をお願いします。
1. 仕事の楽しさや難しさ、やりがいなど300字前後
2. 学生時代の思い出、社会に出てから役立ったことなど300字前後
3. 上記1. 2.を合わせて600~700字程度
※ 本校側で一部修正させていただくことがありますのでご了解ください。
※ ご本人の顔写真および貴社の写真もワードファイルに貼付してください。
提出方法 記入例(docx;203KB)をもとに(企業名)企業紹介【様式】(docx;42KB)を作成し、ファイル名に企業名を付けてメール添付にてお送りください。
提出先 福井工業高等専門学校
総務課 総務・地域連携係
メールアドレス:techno@fukui-nct.ac.jp
(@を半角に置き換えてください)
申込締切 令和3年12月17日(金)厳守
書類 依頼文(pdf;137KB)
(企業名)企業紹介【様式】(docx;42KB)
記入例(docx;203KB)
│ 2021年10月29日 │

地域連携テクノセンターHOME

アーカイブ