就職・進学

求人の受付

求人面談の受付

求人のための面談のお申し込みは、キャリア支援室で一括して受け付けております。ご希望の日時に適切な教員にて対応させていただくように調整致しますので、下記Formsからお申込みください。

※(2023.9.13更新)求人面談の対応学科を1学科のみとさせていただきます。なお、求人面談の内容は校内の全学科で共有いたします。

【福井高専】求人面談申込フォーム

なお、面談担当者に資料の事前配布が必要な場合は、メールもしくは郵送にてお送りください。郵送にてお送りいただく場合は、【求人面談用資料在中】と標記いただき、キャリア支援室にも1部ご郵送願います。

 

求人票の受付について

■求人関係のお問い合わせ先

 〒916-8507
 福井県鯖江市下司町
 福井工業高等専門学校 キャリア支援室
 TEL:0778-62-8312
 FAX:0778-62-2490
 mail:sinro@fukui-nct.ac.jp

■求人票の送付

 貴社様式もしくは本校様式をメールや郵便にてお送りください。
 ※本校様式を使用する場合は、下記のファイルをダウンロードしてご利用ください。
   求人票 [ PDF | Excel

 また、求人票をお送りくださる企業様におかれましては、ご面倒でなければ「学内進路支援サイト」へアクセスいただき、求人情報のご登録をいただけますと幸甚です。
 高専キャリアサポートシステム(学内進路支援サイト)は、メディア総研株式会社が運用しており、各高専の学生や企業様が自由にご参加いただき、一元管理された採用情報等にて学生の進路を支援するサービスです。(登録制:無料))

 ➡【外部サイト:高専キャリアサポートシステム】

 

 

 ➡【外部サイト:高専キャリアサポートシステム企業様向けマニュアル】 

 

 

■学内進路支援サイトに関するお問い合わせ先 

 ご登録に際してご不明な点がありましたら、メディア総研株式会社までお問合せください。

 お問い合わせフォームはこちら