MENU
お知らせ
4月30日(木)に本校の校長及び事務部長が 佐々木 勝久 鯖江市長を表敬訪問し、福井高専着任の挨拶を行いました。 これからも地元に密着した学校として鯖江市と協力し、社会で活躍する学生を輩出します。