地域連携テクノセンター

リンク集

リンクに関するお知らせ

リンクポリシー

福井高専地域連携テクノセンターへのリンクは、原則として自由ですが、リンクを希望する方のウェブページの内容や、リンクの方法、リンク先によってはお断りする場合もあります。
リンクされる場合は下記の事項に従って下さい。

リンクを了承するサイト

福井高専地域連携テクノセンターのトップページ https://www.fukui-nct.ac.jp/facility/arc
また、個別ページへのリンクは原則としてお断りしております。
特別な理由がある場合は、その理由・目的を付して福井高専地域連携テクノセンターの了承を得てください。

リンク条件

リンクの条件は次のとおりです。
福井高専地域連携テクノセンターの名誉や品位を損ねたり、経済的損失が生じるような材料としないでください。
福井高専地域連携テクノセンターのウェブページにリンクしていること自体を営業の手段にしないでください。
リンクによってトラブルや損害賠償問題等が発生した場合には、リンクされた方の責任および費用で処理してください。
福井高専地域連携テクノセンターが損害を被った場合には、本センターからも損害賠償等を請求することがあります。

お問い合わせ

福井工業高等専門学校 総務課

所在地
〒916-8507 福井県鯖江市下司町
連絡先
TEL:0778-62-1111 / FAX:0778-62-2597
E-mail
techno★fukui-nct.ac.jp(★を@に置き換えてください)
Form
こちらからご入力ください